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介護事業者(法人)の皆様へ
 

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※施工場所確認やご契約がない場合の工事は一切行いません
ご相談とお打ち合わせ
  まずはお話を聞かせて下さい。皆様のご要望やお困り事を聞かせて頂くことで、私達「なないろ」は介護リフォームのプロとして皆様のお役に立てる様々なご提案をさせて頂くことが出来るのです。
ご自宅の施工場所を確認
  打ち合わせイメージ
  ご相談内容を確認してから実際の施工場所を見させて頂きます。お家は建てた年代や工事方法によって様々な形をしております。安全でデザイン性にも優れており、そして安価に仕上げるために、施工場所確認をさせて頂くことが最も大切なことなのです。
プラン提案とお見積もりの提案
  施工場所の確認後、実際の施工プランとお見積を提出させて頂きます。その際なないろでは「複数提案」をさせて頂くことで、施工内容を選んで頂きます。ご納得を頂けるまでご提案させて頂きます。
同時に介護保険による住宅改修費の補助申請の準備を行います。
ご契約と施工
  ご提案プランとお見積にご納得いただき、さらに住宅改修費の補助申請を行った上で、ご契約をさせて頂きます。契約完了後実際の施工となります。その後どの様な工事がいつ行われ、いつ頃完了するかといったような「工事予定表」をお渡ししております。また施工中に「こうして欲しい」などありましたらお気軽にお申し付け下さい。
お支払い
  お支払いは、補助金支給額を除く「自己負担額の半金」を施工前に、残金を施工完了後に頂きます。
税込20万円の施工費で補助金が全額おりる場合、自己負担額2万円のうち半金の1万円を前金で頂いております。
施工代金20万円の工事の場合
  ※なないろでは皆様の資金的ご負担を和らげるため、原則自治体が事業者に直接口座振込を行う受領委任払い制度を利用します。
2週間点検とアフターケア
  なないろでは施工完了後、2週間前後で「2週間点検」を実施しております。万が一にもあってはならないもしもの不具合を未然に防ぐため万全を期す思いを込めて点検に伺わせて頂きます。 もちろんアフターケアについても充実させることで、「もっとこうしたい」「ここを少しだけ直したい」など生活の中でお気づきの事にも、スピーディーに対応させて頂きます。
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